巨乳がいい

私は風俗にはまっている30代の男性です。
実は結婚をしているのですが、風俗に行っています。奥さんは痩せていて綺麗な感じなのですが、本当は痩せている女性よりも巨乳の女性が好きなので、奥さんとはほとんど夜の関係は少なくなっています。
風俗店についても、ネットで女性を見て、巨乳系の店や女性を選んで通っています。
先日もデリヘルでぽっちゃり系の女性を指名してホテルに呼びました。ホテルで待っていて、女性が部屋に来たので、ドアを開けるとなかなか好みの巨乳系の女性でした。
風俗にはまっているとはいえ、結婚もしているので何回もこれないこともあり、今回は久しぶりだったこともあって、好みの体系の女性を見てかんり興奮していました。

695664

 
早速シャワーを浴びて、彼女に「お腹の肉をさわっていい」と聞くと恥ずかしがりながらいいよと言ってくれました。私が巨乳好きなのは、この柔らかい肉をさわるのがすごく気持ちがいいからなので、シャワー室で体を洗ってあげながら、肉を触るときがかなり興奮するのです。
シャワーを出て早速プレイが始まりました。かなり肉が柔らかい女性だったので、気持ちよくなりすぐにイってしまいました。
今後も利用したいと思います。

巨乳風俗-大久保肉だんご